フジテレビあいのりのネタバレやmixiについて考察。気になる「あいのり」のyoutube動画やよっことこーすけの告白は?このブログではあいのりの主題歌や出演者(桃や総理など・・・)たちについて紹介していこうと思います。

オガと宮ねえの展開は?

あいのりmixiコミュに入りたいな〜と最近思います。
あいのりメンバーが参加している、ミクシーのコミュニティがあったら
私も色々とメンバーと交流したいです(^^)

このまえの"あいのり"見ました?オガ素敵(><)
私のミクシーコミュでも盛り上がっていました♪

なんか三大カーニバルの土地とかで、メンバー皆
カーニバル用の衣装に着替えたの!!

宮ねえエロすぎっ(*^^*)廣江の衣装も超かわいかったし、新メンバーの
ねこも清純な雰囲気で可愛いですね〜。

一方男子メンは、オガがなんといっても一番!
モリケンもいいけど、やっぱオガが一番かっこいいかな!?
三ちゃんは、バンビが帰って元気なくてさみしそう・・・

グラサンは、新メンバーの”ねこ”の加入でやっと恋愛できそうな
雰囲気かな?

いやー、しかし宮ねえのくびれはすごかった。
今までは正直ちょっとおばさん?って感じがしたんだけど、
今回の放送でちょっと宮ねえに対する見方が変わりました。

おまけにスーパー派遣社員として、バリバリ稼いでいたなんて
カッコ良すぎ(><)

「男に頼らなくても生きていける」なんて!
その言葉が似合いすぎて惚れそうでした(*^^*)

mixiからあいのりの人気を探ってみる

あいのりは、いつも欠かさず毎週観ています(^^)
もちろん、その後はmixi(ミクシー)あいのりについて友達と
議論するのが日課になってたりするんだよね。

mixiのコミュで、あいのりメンバーに出会えないかなあ?とか
思いながらmixiをやっていますが、そう簡単にあいのりコミュに
入れる訳じゃないよね。

だって、ニックネームとかIDとかアドレスとか何もわかんないし(^^;)

そんな訳でmixiでは、友達とあいのりについて熱い話題で
盛り上がっています。
今だとオガの恋の行方や、モリケンって誰が好きなの?とか、
三ちゃんって、もしかしてずっと居そうだよね・・・とか(^^)
廣江やゆき姉はどうなるんでしょ?

あとは、あいのりの過去の名シーンについてとか、
私はゆーみんが隼人とキスして帰国する時が一番感動しました。
あれは、涙モノだったよね。
ゆーみんが恋をしてドンドン綺麗になっていくのが良かった。

スーザンがMIE(ミー)に日本で告白するシーンにも、じーんときました。
一度は振ったスーザンだけど、やっぱりMIEが忘れられなくて・・・
その後のスーザンとミーの微笑ましいデートも良かったなあ。

ヒデのかよとの日本でのデートもよかったなあ・・・
たしか遊園地でデートしてたよね。

あいのりは恋愛の素晴らしさを私に再認識させてくれました。
私も早く、あいのりみたいな素晴らしい恋愛をしなくちゃ(><)
そのために今は、ミクシーであいのり研究中なんです(^^;)

ミクシーとあいのりの気になるメンバー

あいのり見てますか?
mixi(ミクシー)コミュニティでもあいのりは話題なんです♪

オガがかっこいいとか、モリケンがいいとか、三ちゃんダメとか(笑)
そんな話題で盛り上がっています。
あ、グラサンってのもいましたね(^^;)

実際にあいのり出演者のmixi(ミクシー)コミュ
があったら入りたいっす(><)

皆はあいのりmixiコミュがあったら、誰に来てもらいたいですか?

私の周りで人気があるのは、横みー、issy(イッシー)あたりかな。
issyはなぎさとはうまくやってるのかな?
なぎさとバンビも可愛かったです♪

他には懐かしいメンバーだと、隼人やじゅん平とか、祐(裕?)くんとかも
人気でしたね〜。

ヒデは原宿の竹下通りで、アフリカンアクセサリーの雑貨屋をやっている
みたいだけど、今度行ってみたいな〜♪

mixiであいのりを盛り上げたいね

あいのりメンバーのmixi(ミクシー)コミュがあったら
ぜひ参加したいと考えているミーハーな私です(*^^*)

最近のあいのりメンバーはどう思いますか?
バンビはこの前、オガに告白したけど振られて帰っちゃいましたね・・・
次の新メンバーが気になるところです。

あいのり男性陣はオガとモリケンがカッコいいかなって思います。
三ちゃんには頑張ってもらいたいな。見てるともどかしくて
応援したくなります。

あいのり女性陣の廣江と宮ねえの恋はどうなっていくんですかね?
廣江は最初キツイ人かな?って思ったけど、こないだのあいのり
見たら結構可愛かった♪

宮ねえは、さすが最年長だけあって、人生経験豊富な
頼れるお姉さんって感じですね。

放送はけっこう前に収録しているはずだから、今の
あいのりメンバーは、大体帰国しているんですかね?
だとしたら、mixiやブログで会える日も近いのかな?

あいのりメンバーがmixiやっていたら、ニックネームやIDは
どんな感じなんだろ〜。気になっちゃいます(^^)

あとプリクラとかもあったら見たいよね♪
とにかくミーハーな私でした(*^^*)

mixiであいのりメンバーを?

あいのりの出演者って、やっぱりmixi(ミクシー)とか
やってますよね?
私も参加したいミーハーですが、招待制なんでけっこう
難しいかもしれないですね。

あいのりで最近人気だったメンバーといえば、
なぎさissy(イッシー)ですかね。無事カップルになって帰国しましたね。
そういえば週刊誌の記事で、なぎさとissyのプリクラ写真
を見ましたよ(^^)
とっても幸せそうで羨ましかったです♪

なぎさちゃんは最初は、わがままで意地悪そうに編集されて
いましたが、だんだんissyに惹かれていって女の子らしく
なっていく所に共感を覚えました。
issyも以外に男らしくて素敵でした(*^^*)
なぎさちゃんとmixiで仲良くなってアドレス交換したいな〜。

あいのりのメンバーて、mixiをやってなくても
ブログをやっているメンバーは、結構いるみたいです。

mixiのコミュに入れなくても、ブログなら毎日気軽に
見れるのでイイですね♪
私が好きなのは、なぎさちゃんの他には、issyと横みーと
かよさん、ちゃき、ヤンクミ、ひさよんとか
そのあたりの人が結構好きです。

みんなmixiやってるのかな〜??

ミクシーとあいのりの関係

あいのりって観てますか?mixi(ミクシー)でも”あいのり”のコミュが結構
あるみたいで、みんなであいのりの話題で盛り上がっています。

最近では、以前からいわれていた「やらせ」や台本があるんじゃ
ないか?という疑惑を払拭するために、あいのりの裏側を紹介する
VTRも放送されていましたね(^^)

まあ以前からmixiなんかでも、あいのりはヤラセなんじゃないかって
話題にあがることもありましたから・・・

最近では、なぎさとissy(イッシー)がカップルになりましたけど、
それまで”やらせ”って事はないよね??
なぎさとissyが今も幸せに続いていることを願います♪

あいのりの出演者たちって、mixiとかやっているんですかね?
もしmixiに参加してたら、私もそのコミュに是非参加して
あいのりの人達と仲良くなりたいな〜とか思っちゃいます。
なぎさちゃんとかissyとかね。
ちょっとミーハーですかね。。。mixiでのIDとかニックネームは
なんていう名前だろ?とか勝手に想像しちゃいます(*^^*)

あいのりに出た人のプリクラとかも携帯の写メでけっこう
出回ったりとかもしますよね。
私は以前、おーせのプリクラを見たことあります♪
でも相手はカップルで帰ったブクローじゃなかったな・・・
あいのりのメンバーは、けっこう皆仲良いんですかね。

あと、ネタバレとかあるけど、私は毎週楽しみにしている
のでネタバレって嫌なんですよね。
だって先が分かったら、見ていても面白くないでしょ?

とにかく、これからもあいのりを楽しく見守っていきたいです。